SSブログ

優光泉で代謝がよくなりました

優光泉で代謝がよくなり、ダイエットに成功しました。太りやすくなってしまった体におすすめの無添加酵素ドリンク。

 

優光泉で断食(ファスティング) [優光泉(ゆうこうせん)ブログ]

酵素ドリンクの出初めに1番話題になったのが短期の断食(ファスティング)。

大体48時間(2日間)の断食(ファスティング)が一般的ですね。

私は正直言って2日間も何も食べないのは耐えられないと思っているので、
断食を実行する決心はできないのですが、
「断食で使えるってことは、満腹感を得られる」ということになるのかな、と思い、
口コミを調べて、断食に成功しているクチコミが多い酵素ドリンクをピックアップしてみました。

断食の時は、何も食べないで酵素ドリンクだけ飲むわけですから、
酵素ドリンクを飲んだ時はきっとすごい勢いで栄養が吸収されるんだろうな、
と想像しました。

そして、そんなにしっかり吸収されるなら、
余計なものが入っていない無添加のものがいいな、と思いました。

そんなんで選んだのが優光泉です。

優光泉を作っている会社は九州にあって、
地元の九州野菜や果物で作られた優光泉の栄養いっぱいのイメージで注文してみました。


>>>優光泉のわかりやすい説明はこちら




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。